エアコンは、設置に専門的な工事が必要で、長期的に使用する上に施工部分もわかりづらいもの・・・。
だからこそ弊社では、『工事したらおしまい。』などという無責任なスタンスは絶対にとりません。
お客様に安心してエアコンをお使いいただく為に、工事後も1年間は迅速・丁寧なアフターサービスを行っております。
ここでは、弊社のアフターサービスについてご紹介いたします。
工事後もご安心ください!
総本舗のアフターサービスエアコン総本舗のアフターサービスは、この2つの保証をそれぞれ1年間の期間設けております。
その間に起こったトラブルに関しては、弊社とメーカーが責任を持って対応させていただきます。
安心して弊社へエアコン工事をご依頼下さい。
商品+工事をご依頼のお客様
商品購入+取付け工事をご依頼されたお客様は、お問合せから調査・対応まで全て弊社がワンストップで行います。
-
Step 1弊社へご連絡
-
Step 2ヒアリング
-
Step 3調査
-
Step 4ご対応
- アフターサービス対応期間は施工後1年間です。また、クリーニングは対象外です。
- 弊社で取り付け工事もご依頼された場合のみのサービスとなります。
- 最初にメーカー連絡した場合、出張費が発生する可能性がございますので、まずは弊社にお電話を。
- 他社やお客様自身での施工・手直しをされた場合は、対象外となりますのでご注意ください。
- 夏季繁忙期などは対応までお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが予めご了承ください。
- 隠ぺい配管の再利用などが発生する工事の際、工事後の既設設備(配管・ドレン管・連絡線)の不具合は保証対象外となりますので、ご了承下さい。
顧客情報と施工内容のデータ管理
エアコン総本舗では、お問合せから施工の内容まで、情報のすべてをデータベース化しており、厳重に管理・運用しています。
お問合せ後のご対応はお客様のエアコンの症状によって異なりますが、これらをもとに、できるだけお客様のご負担を低減し、迅速に対応できるようなシステムを構築しております。
もちろん、対応に関しては、お客様に寄り添い、可能な限り不安を払拭できるようなものを目指し・心がけておりますので、安心して弊社までご依頼ください。
商品のみご購入のお客様
エアコン本体には、1年間の保証期間(メーカー保証)が付いております。
本体のトラブルに関しては各メーカーにお問合せ下さい。
もちろん、ご不明な点がございましたら弊社までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの前に
エラーコードもチェックエアコン本体のトラブルの多くはエラーコードで表示されます。
お問合せや修理依頼の前に確認してみてください。もしかしたら依頼せずに解決するかもしれません。
業務用エアコンエラーコード
https://ac.fj-tec.co.jp/エアコンの選び方/業務用エアコンの選び方/業務用エアコンエラーコード/業務用エアコンの不具合内容を示すエラーコードの一覧です。 各メーカーのエラーコードの内容が知りたい方はこちらをご覧ください。 弊社では機器の修理を承っておりません。 修理・・・View More
家庭用エアコンエラーコード
https://ac.fj-tec.co.jp/エアコンの選び方/家庭用エアコンの選び方/家庭用エアコンエラーコード/家庭用エアコン(ルームエアコン)の不具合内容を示すエラーコードの一覧です。 各メーカーのエラーコードの内容が知りたい方はこちらをご覧ください。 弊社では機器の修理を承って・・・View More
家庭用エアコンなら
10年延長保証がオススメ家電製品を購入した際、製品が故障し高額な修理代金を支払わされたり、
故障が続き修理費用に悩まされたご経験はございませんか?
家庭用エアコンを購入される際に、SOMPOワランティ株式会社が運営する延長保証システムをご購入いただくと、
メーカー保証期間を含む10年間、製品に故障が発生した場合に、何度でも無償修理を受けることができるようになります。
家庭用エアコン 10年延長保証(セパレートタイプ)
13,200(税込)
家庭用エアコン 10年延長保証(マルチタイプ)
22,000(税込)
アフターサービス
お問合せはコチラアフターサービスに関してご不明点などございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。