東芝製業務用天井埋め込みエアコン入替え工事|杉並区

スワイプできます

既存室内機
既存ワイヤードリモコン
既存室外機
既存室内機撤去後
既存室外機撤去後
新規室内機
新規ワイヤードリモコン
新規室外機
アンケート
既存室内機
既存ワイヤードリモコン
既存室外機
既存室内機撤去後
既存室外機撤去後
新規室内機
新規ワイヤードリモコン
新規室外機
アンケート

工事担当

担当営業
担当工事員

工事のポイント

業務用エアコンが故障してしまい、早急に入替える必要がありました。
当初は業務用天井埋め込みエアコンへの入替えにするか、足元が暖まる家庭用床置きエアコンを新設するかを迷われておりました。
家庭用床置きエアコンにする場合、ドレンの処理にはRC開口が必須で、冷媒配管も既存配管のサイズが異なるために再利用が出来ず、新たにひきなおす必要がありました。
室外機置場まで露出にて配管を設置する等、工事費・部材費も高くなる上、能力は業務用と比較して下がってしまいます。業務用天井埋め込みエアコンへの入替えの場合は既存配管の再利用が可能となり、開口部は簡易補修(白べニア)で塞ぐことで、より安価で工事が行なえます。
お見積もりの比較を行なっていただき、業務用天井埋め込みエアコンへの入替えを選ばれました。

工事詳細

取り付けた機器 RWSA04533MU RWSA04533JMU 東芝 スーパーパワーエコゴールド 天井カセット形2方向吹出しタイプ シングル 1.8馬力相当×1
設置場所杉並区・戸建
工事時間作業員2名で4時間

CONTACT

担当店舗へのお問合せ

エアコン総本舗 吉祥寺店

0120-900-112 【通話無料】
受付時間10:00 ~ 19:00(日曜.祝日除く)

店舗詳細

無料のメールフォームとLINEでもお見積り・お問合せができます!
ぜひご利用ください♪

メールフォーム LINE公式アカウント