General Affairs
総務・経理
社内を幅広くサポートする、バックオフィスの要。
社長が行なう経理業務のサポートをメインに、総務・社会保険事務や一般的な事務業務作業まで幅広い仕事をお任せします。
仕事の範囲が広くやることはは多いですが、その分残業はほとんどナシ。メリハリをつけて働けます。
まずは社長がすぐそばで仕事を教えていきますので、1つ1つ、着実に新しい仕事を覚えていきましょう。
仕事の内容
Work contents
- 現金出納
- 仕訳・伝票処理
- 買掛金・売掛金管理
- 電話対応・来客対応
- 金融機関での各種手続き
- 郵便物・印鑑管理
- 入社手続き各種
- 定期健康診断の手配など
応募資格 | 学歴・実務経験は問いませんが、以下のスキルは最低限必須です。
あれば歓迎いたします
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00 ~ 19:00(実働8時間) |
給与 | 月給22万円~(試用期間6ヶ月/待遇変化なし/残業代全額支給) |
昇給・賞与 |
※個人の業績に応じます |
休日・休暇 |
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待遇・福利厚生 |
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勤務地 |
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