General Affairs

総務・経理

社内を幅広くサポートする、バックオフィスの要。

社長が行なう経理業務のサポートをメインに、総務・社会保険事務や一般的な事務業務作業まで幅広い仕事をお任せします。
仕事の範囲が広くやることはは多いですが、その分残業はほとんどナシ。メリハリをつけて働けます。
まずは社長がすぐそばで仕事を教えていきますので、1つ1つ、着実に新しい仕事を覚えていきましょう。

総務・経理

仕事の内容

Work contents

  • 現金出納
  • 仕訳・伝票処理
  • 買掛金・売掛金管理
  • 電話対応・来客対応
  • 金融機関での各種手続き
  • 郵便物・印鑑管理
  • 入社手続き各種
  • 定期健康診断の手配など

募集要項

応募資格

学歴・実務経験は問いませんが、以下のスキルは最低限必須です。

  • パソコンの基本操作(Windows・Officeソフト各種)
  • 社会人としての一般常識、ビジネスマナー
  • メールでのやり取り、送受信の経験

あれば歓迎いたします

  • 会計ソフトを使用した業務の経験
  • 簿記等の資格
  • タッチタイピング、データ入力スキル(正確性・スピード)
  • 四則演算や基礎関数等の基本的なEXCELスキル
  • PCのセットアップやOfficeソフトの設定経験

雇用形態

正社員

勤務時間

10:00 ~ 19:00(実働8時間)
※原則、定時退社です

給与

月給22万円~(試用期間6ヶ月/待遇変化なし/残業代全額支給)
※経験・年齢・能力を考慮の上、弊社規程により優遇します

昇給・賞与

  • 昇給/年1回(4月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)

※個人の業績に応じます

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • GW
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇

待遇・福利厚生

  • 各種社会保険
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 資格手当
  • 制服貸与
  • 社員旅行

勤務地

  • 三軒茶屋店
    • 東京都世田谷区太子堂1-6-7 カーサプリメロ世田谷1階
    • 「三軒茶屋駅」より徒歩5分